スマートフォン版はこちら

眞弓歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眞弓歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「眞弓歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0022
住所 大阪府大阪市浪速区桜川2-9-13 桜川パークマンション2F
電話番号 06-6568-7400
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眞弓歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかもと歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区塩草1-3-18
入船歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-11-12 道浦ビル2F
おはら歯科 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-12 有馬ビル2F
中野歯科医院 大阪府大阪市浪速区幸町2-6-15是空ナンバ西1F
麻生歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-10 AUSビル2F
吉川歯科医院 大阪府大阪市浪速区塩草3-9-13 高江ビル2F
和田歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中2-6-4 ワダビル2F
高橋歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国3-9-23 ローズライフ1F
そらデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-22-1F
藤田歯科医院 大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-9 大国ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • N崎さん
    こんだ歯科 口コミ
    初めて行ったときに、助手のかたは良くしてくれたんですが院長先生がきつい指導をしているので、相性はありますね
  • まきさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
    装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
    途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
    今度からは定期検診です。
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
  • ドキドキさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフがめっちゃかわいいですよ。
    歯医者って何か緊張するじゃないですか。。受付の人が緊張を解してくれてよかったです。梅田の駅からも近いし。痛くないし、早く終わらせてくれるし。前に行ってた歯医者と全然違った。同じ歯医者でも何でこんなに対応が違うのかな??
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眞弓歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル